プロフィール

No.20962912

Author:No.20962912

shibakuzo=kougisuru
@hotmail.co.jp
"="をハイフンにしないと届かない
概ねリンクフリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


来訪者統計


今日はちょっと出かけることがありまして、14:00くらいまで大したものを食べていませんでした

んでもって今日はまた寒い、丁度いいので二日続けてラ-メンを頂いてきました

今日は某一杯608円の肉蕎麦が売りのラーメン屋です

昨日と違って今日は一人でしたがね、孤独のグルメ

醤油ラーメン(大盛り)+餃子+ライス(小)を頂いてきました、うォん

噂に聞いていたよりもあっさりしていて、その上アツアツで身も心も暖まりました

〆て1081円也

…こんなのでいいのか私の食生活…

↓(その後)


続きを読む »

今日は友人二人と雑貨屋に行ってきました

戦利品

・HGUCお鬚のガンダム

・第三次スーパーロボット大戦終焉の銀河へ

です、〆て4660円也


そのあと某一杯304円(税込み)の中華ソバが売りのラーメン屋で一緒に食事してきました

友人その1…野菜塩ラーメン+バニラ杏仁

友人その2…中華ソバ+餃子+鳥の唐揚げ

私…塩ラーメン(大盛り)+玉丼(チャーシュー丼+温泉卵)

〆て自分は808円(税込み)也

大量に金を使った日でしたよ、この無駄使い癖はどうにかならないものか…

寝てる時によだれ垂らすとかどういう神経してるんだろう俺

過ぎたことは後悔せず反省してまた前に進もうと思う今日の戯言

Powered by FC2 Blog
